仮面ライダー ディケイドカテゴリの記事一覧

仮面ライダーディケイド 主演は井上正大

井上正大が仮面ライダーディケイド

2009年1月25日テレビ朝日系 毎週日曜日8時から始まる
平成ライダー10周年記念番組

「仮面ライダーディケイド」

仮面ライダー ディケイド 門矢士 役に井上正大が決まった。

井上正大画像
井上正大.jpg

仮面ライダー電王のように映画になる可能性もあり
井上正大は、8月にデビューしたばかりなのに

テレビ主演と映画の主演の可能性もあります。
このチャンスを生かせればスターの仲間入りですね。

まず仮面ライダー ディケイドを見る
ちびっ子たちのママ狙いですね

12月11日からブログもはじめています。
有名人たちが多いアメブロですね。


出だしは
はじめまして。始まります!!

アメブロデビューアップアップ

井上正大です
記念すべき初日記

今日は僕が主演をつとめさせていただく
2009年 平成ライダー10周年記念番組『仮面ライダー ディケイド』の制作発表でしたアップ
緊張したぁショック!

詳しくはまたあらためて

これからアメブロを通して、いろんな僕をもっともっと知ってくれれば嬉しいです

ファースト写真集が春に発売予定です!!
8月にデビューしてから少しずつ写真に慣れてきた僕の成長ぶりと未熟さが写されているだろう(笑)


といきなり写真集の予告なのは
あまり賢くないのか・・・

しめは
『仮面ライダー ディケイド』と
僕、井上正大をよろしくお願いします

まだ1記事だけです。

仮面ライダー電王はキレイな女性も目立ってました。
オシリーナと呼ばれ美しいお尻ナンバーワンの秋山莉奈が
名脇役で盛り上げてました。

仮面ライダー ディケイド
では誰がでてくるのか・・・

仮面ライダーディケイドのストーリーは、
テレビ放映中の仮面ライダーに憧れるライダーオタクが
過去9作の平成ライダーをカードにより召還するという。

何やら銃についたカードを使う事で昔の色々なライダーに変身できるという
どこかのパクリのような・・・

2クールでの放送予定で、その後新シリーズがはじまるらしいです。

しかし仮面ライダー ディケイドの変身後の姿を見ましたがダサイです。


★仮面ライダー ディケイド一覧



井上正大 profile

Birthday: 1989年3月20日  
Size: T:182cm
A hobby: スポーツ全般、レザークラフト、少林寺拳法
Special ability: 野球、テニス、水泳

×

