プロポーズ大作戦最終回期待はずれやん

ついに最終回!!

気になるあらすじは…おもんなかった
おもんなかったから
長澤まさみちゃんの画像載せます。


岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ)を連れて来たのは、二人が出会った小学校

懐かしい風景と思い出の中で、しばし二人きりで語り合う。

s-10代最後の生足1..jpg

パーティー会場では、多田哲也(藤木直人)が礼を探していた。

理由を知っている榎戸幹雄(平岡祐太)はごまかすが、
何も知らない鶴見尚(濱田岳)は、探しておくと請け合う。

そのころ奥エリ(榮倉奈々)は、バイト先のバーガー・ショーグンでパーティーに出かける準備をしていた。

そこで、ある物を見つけて驚き、会場へ急ぐ。


礼は健に「今までありがとう」といつになく素直に伝えた。しかし、

健はいまだに自分の気持ちを伝えられない。だが、

健はあることに気がついて・・・

ってこんな書きかたしたらおもんないのに
怒られるわ

しかしまぁ小学生レベルの最終回でしたね
がっくりしました、もうちょっとヒネリがホスイ

おもんなかったから
長澤まさみちゃんの画像載せときましたので怒るなや〜。

プロポーズ大作戦最終回


プロポーズ大作戦の最終回は!!

1、健と礼の結婚式になる

2、ツルとエリの結婚式になり、多田と礼は結婚せず

3、多田と別の女性の結婚式になり、多田と礼は結婚せず

4、未来が変わらず(orタイムスリップを諦め)、多田と礼の結婚式のまま

5、その他

どれになると思いますか?
とヤフー知恵袋にありました、
色んな回答がありましたが私はこれを選びました。


1、だと思います。
そして実は礼も同じようにタイムスリップをしていた!

確か三上博史が「他にもタイムスリップをしている人がいる」
ような事を言っていたような気がします。

さてどうなるか((o(^-^)o))ワクワク


榮倉奈々えいくらななまでプロポーズ大作戦参入恋愛遍歴もギガスゴス

榮倉奈々さんが新ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演決定!!

榮倉奈々さんまで出演決定。
その名は「プロポーズ大作戦」!!

えいくらなな1.jpg

既にこのドラマは注目と思うので、
ご存知の方も多いかと思いますが、
山下智久さん&長澤まさみさんが主演のドラマです。

そこに榮倉奈々さんまで加わってしまう、豪華!!

役どころは、奥エリ役:榮倉奈々18歳〜23歳の女の子とのことです

プロポーズ大作戦 期待のドラマですね!!

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日)
は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、
グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。
東海大学付属望星高等学校卒。

新聞やスポーツ新聞の芸能面では
「栄倉奈々」と記載されてます(榮は常用漢字外ですから)


愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「カナメン」「ナナメン」
(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜の役名から)

中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。
えいくらなな5.jpg


さぁここから芸能裏ニュースといきますか

榮倉奈々 スゴすぎる恋愛遍歴!

「12人くらいと同時に付き合ってた」
人気ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルをつとめ、
デビューしてからはドラマにCMに大活躍中の若手女優・榮倉奈々(18)。

現在公開中の映画「僕は妹に恋をする」では、
嵐の松本潤と共演。双子の兄と恋に落ちるという
禁断のラブストーリーに挑戦している。

女優として着実にステップアップしている彼女、
気になる男性関係がそうとう派手だとか。

(以下引用)
「地元では遊び人でしたよ。男の子と付き合ってもすぐに飽きちゃうみたいで
いつも違う人と付き合ってた。12人くらいと同時にってこともあったそう」(同級生)

もちろん芸能界に入ってからも華麗な恋愛遍歴は続いた。

「当時、ジャニ喰いで有名だった鈴木えみとはセブンティーンモデルで先輩後輩の間柄。
そのせいか、ジャニーズJr.とのカラオケ合コンとかにも、しょっちゅう顔を出してましたね。


「イケメン好き」だという榮倉。
そのハニーフェイスでトップモデルの座を手に入れた 
彼女の向かった先はジャニ喰いだった?


イマドキに見える彼女の特技はなんと三味線。"準師範"の腕前をもっているとか。

こういった古風な一面とのギャップもファンにはたまらないんでしょうね。
えいくらなな2.bmp


ここから榮倉奈々一覧をどうぞ





榮倉 奈々えいくら なな公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/eikura/index.html


http://www.neowing.co.jp/grapes/dtb/SSBX-2034

プロポーズ大作戦,長澤まさみ

プロポーズ大作戦
毎週月曜 後9:00〜9:54(初回のみ後9:00〜10:09)

女優長澤まさみ

174615964_156.jpg
内容

大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま
彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、
過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

山下と長澤は「ドラゴン桜」(TBS系)以来、2年ぶりの共演。
高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披露する。


スタッフ、キャスト

脚本: 金子茂樹
演出: 成田岳ほか
出演: 山下智久、長澤まさみ、藤木直人ほか

意地っ張りで恋に不器用な健を演じる山下は、
「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
まさみちゃんは共演したこともありますし、
高校の後輩なので、息は合う気がします」。

体育会系気質で明るく、負けん気の強い礼役の長澤も「山下さんとは2作目。
すてきな共演ができることになってうれしいです」と話した。

無題11.bmp
★長澤まさみの今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
と関係者の声もちらほら

ドラマやCMで肌の露出度は増やします

フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。
次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)
とのことで

巨乳解禁となったまさみちゃんが
どんな演技をするのか(;´Д`)ハァハァ



長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



×

