米倉涼子 交渉人

米倉涼子

米倉『交渉人〜』視聴率、脱ぐ前に16.7%


テレビ朝日系ドラマ『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』で刑事を演じる米倉涼子

 女優の米倉涼子が主演のテレビ朝日系ドラマ
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜が放送スタートしました。

警察の汚さもでていて面白かったです。

ビデオリサーチ(関東地区)によると視聴率は16.7%とまずまずの結果に。

『交渉人〜』第2話では、刑事を演じる米倉が犯人に「脱げ!」
と言われてそれに応じるシーンがあることがすでに話題を呼んでいる。

第2話の視聴率も注目されそうだです。

特殊な交渉能力を武器に凶悪犯に立ち向かう刑事役。

姜暢雄(28)演じる立てこもり犯の要求に応え
1枚ずつ服を脱ぎ捨てるシーンだ。

銃を突きつけられる緊迫した空気の中、
白いブラウスのボタンを外すと黒い下着に包まれた胸があらわに。

「よく鍛えたいい体してる」とにやける犯人に、
にらみつけるような表情を浮かべる米倉。

「潔さを表現したい」という米倉の脱ぎっぷりが注目される。


初の女性刑事役に挑戦する米倉は「クラヴ・マガ」という
FBIなど世界各国の警察、特殊機関で導入されている
イスラエル護身術で体を鍛えたことを明かした。

撮影で上半身下着1枚になるシーンもあり
「脱ぐので、鍛えたいい体という部分で、
表に出る筋肉をつけたかった」という。

共演の高知東生から
「かみさん(高島礼子)も第1話を見て、
『いいスタイルでむかつく』と言っていた」
と絶賛されていた


★米倉涼子関連を見る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000009-oric-ent

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「クラヴマガ」についての最新ブログのリンク集
Excerpt: クラヴマガ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
Weblog: 話題のキーワードでブログサーチ!
Tracked: 2008-01-11 17:45

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。