北乃きい ライフ

北乃きい
主演ドラマライフでは頑張ってますね

ライフの北乃きいが人気上昇中です。


女子高生のいじめをリアルに描いた話題の少女マンガ「ライフ」を、
北乃きいが身体を張って挑戦しています。


実際に、中学生の頃にはイジメを受けた事もあったようで、
「私も中学生のころいじめられましたが、
学校を休んだら負けだと思っていました。」と、

自らの経験も生かし、いじめに苦しむ生徒の気持ちを
伝えられたら・・・と、製作発表で話ていました。

【DVD】幸福な食卓 プレミアム・エディション/北乃きい


ちなみに、福田沙紀、北乃きい2人とも、まだ16歳なんだそうです。
福田沙紀 ちゃんのほうは、大人っぽいですね。

視聴率も順調なようで

調べてみるといろんな所に出てたんですね。

ウナコーワ のCMで、「か〜ゆい所に気持ちいい♪」って踊ってるのも
キットカット のCMで、レミオロメンの曲をバックに、
「きっと サクラ サク よ」と言ってるのもそう
CCレモン のCMで、体操服姿で顔をゴシガシ洗ってるのも、

全〜部、
北乃きい ちゃんだったんですねシラナカッタ


今後も、TVやCM、ドラマで益々活躍する
北乃きい さんに、注目したいですね



北乃きい(15)のファースト写真集「First STEP」が売れています。



北乃きいのこの写真集は、ミスマガジン2005グランプリを受賞した
13歳から15歳になった現在までの北乃きいの
水着姿を中心に収めたものです。

この写真集で北乃きいは、初の入浴シーンにも挑戦し、

「恥ずかしかったけれど、泡で遊ぶのは楽しかった」

とコメントしています。


北乃きい プロフィール

職業 女優
誕生日 1991年3月15日
星座 うお座
出身地 神奈川
性別 女
血液型 O型
身長 155cm


また、北乃きいの出演映画
「スピードマスター」も順調です。


★北乃きいをもっと見る★



北乃きいは、これからブレイク必至の女優かも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53851186

この記事へのトラックバック

北乃きい ライフのご紹介!
Excerpt: 世界陸上ライフを終えて北乃きいより競歩の山崎選手は北京五輪代表の救済処置が検討されるようですが、本人は複雑でしょう。 ところで、深夜ドラマの北乃きい主演「ライフ」は視聴率がいいようですね。 北乃きいさ..
Weblog: 北乃きい 最新情報!!
Tracked: 2007-09-10 22:24
×

