プロポーズ大作戦最終回期待はずれやん

ついに最終回!!

気になるあらすじは…おもんなかった
おもんなかったから
長澤まさみちゃんの画像載せます。


岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ)を連れて来たのは、二人が出会った小学校

懐かしい風景と思い出の中で、しばし二人きりで語り合う。

s-10代最後の生足1..jpg

パーティー会場では、多田哲也(藤木直人)が礼を探していた。

理由を知っている榎戸幹雄(平岡祐太)はごまかすが、
何も知らない鶴見尚(濱田岳)は、探しておくと請け合う。

そのころ奥エリ(榮倉奈々)は、バイト先のバーガー・ショーグンでパーティーに出かける準備をしていた。

そこで、ある物を見つけて驚き、会場へ急ぐ。


礼は健に「今までありがとう」といつになく素直に伝えた。しかし、

健はいまだに自分の気持ちを伝えられない。だが、

健はあることに気がついて・・・

ってこんな書きかたしたらおもんないのに
怒られるわ

しかしまぁ小学生レベルの最終回でしたね
がっくりしました、もうちょっとヒネリがホスイ

おもんなかったから
長澤まさみちゃんの画像載せときましたので怒るなや〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。