花のことばロンドンハーツ芸人恋愛小説

『芸人恋愛小説大賞』花のことば

今ちらっと片付けしているときに
ロンドンハーツのテレビがかかっていました
話しを聞いていると涙があふれてきました

テレビのアラスジは
最近の芸人小説ブームに便乗し、淳が「こいつに小説を書かせてみたら・・・?」と思う3人の芸人に、出版社の協力を得てニセの依頼を敢行!自分だけに依頼がきたと思い込んだ芸人の“先生”たちは小説を書き進めていく。

それから3ヶ月後、「出版記念記者会見」が開かれるということでやってきた3人の“先生”たち。しかし、そこで3人を待ち受けていたのは、記者会見ではなくドッキリネタばらしだった!
3ヶ月に及ぶ長期ドッキリの全貌が遂に明らかに!?3人の“先生”たちが書いた恋愛小説の衝撃の内容とは!?

もちろんヤラセでしょうが最後の内容にビックリ
仕事に恋愛と忙しく書けるはずもなく・・・

でも庄司智春(品川庄司) の作品(多分デキ)に涙しました。

可哀想な恋愛小説ですがすばらしいかったです。

今検索してもでないです。

タイトルは「花のことば」です。



別冊カドカワで掲載するらしいけど
ドッキリとはいえすばらしかったです。

今思い出しても涙がでます。

小説のアラスジは

片思いの彼女の誕生日に花言葉に愛する気持ちを込めて
プレゼントの花を贈る決心をしたのです。

彼女の誕生日・・・

しかし彼はその当日事故で亡くなってしまうのです。


その花の花言葉は、あなたを愛してます。

届けられた花の花言葉の意味を知った彼女は・・・

それから数年

毎年誕生日の日にお墓参りにいき花を添えます

その年の誕生日にも子供をつれてお墓参りにきました

毎年同じ花を供えに


その花言葉は


あなたを忘れない・・・(*p_q)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45326759

この記事へのトラックバック

花のことば 芸人恋愛小説大賞
Excerpt: 『芸人恋愛小説大賞』花のことば 今ちらっと片付けしているときに ロンドンハーツのテレビがかかっていました 話しを聞いていると涙があふれてきました テレビのアラスジは 最近の芸人小説ブ..
Weblog: 旬のネタどんぶり(ニュース芸能アイドル)
Tracked: 2007-06-19 23:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。