プロポーズ大作戦最終回


プロポーズ大作戦の最終回は!!

1、健と礼の結婚式になる

2、ツルとエリの結婚式になり、多田と礼は結婚せず

3、多田と別の女性の結婚式になり、多田と礼は結婚せず

4、未来が変わらず(orタイムスリップを諦め)、多田と礼の結婚式のまま

5、その他

どれになると思いますか?
とヤフー知恵袋にありました、
色んな回答がありましたが私はこれを選びました。


1、だと思います。
そして実は礼も同じようにタイムスリップをしていた!

確か三上博史が「他にもタイムスリップをしている人がいる」
ような事を言っていたような気がします。

さてどうなるか((o(^-^)o))ワクワク


この記事へのコメント
ついに来週、最終回ですね。怜をさらっていくのでしょうか?
Posted by 五行歌 at 2007年06月19日 07:49
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by がらがらどん at 2007年06月21日 12:09
嘉門洋子のファイルが載ってた
Posted by ドラゴンかっちゃん at 2007年06月21日 12:10
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
Posted by ないとうりお at 2007年06月21日 12:10
嘉門洋子のファイルが載ってた
Posted by ドドンパ桃味 at 2007年06月21日 12:12
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
Posted by 上総アヤかずさあや at 2007年06月21日 12:16
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年06月21日 12:16
Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる
Posted by ドラゴンかっちゃん at 2007年06月21日 12:18
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年06月21日 12:21
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
Posted by ないとうりお at 2007年06月21日 12:23
ホサメ、ホ・ェ・ハ・ヒ。シシフ・癸「・爍シ・モ。シ、[]オホチ、ヌ・イ・テ・ネ。ェイいすテ、ニ、ェシナチ、、、キ、ニ、「、イ、、ネケ箋ロハスキ、筍ェ
Posted by ・ェ・ハ・ヒ。シ at 2008年07月12日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロポーズ大作戦
Excerpt: ドラマ最終回 主題歌 桑田佳祐 明日晴れるかな
Weblog: プロポーズ大作戦
Tracked: 2007-06-19 08:56
×

