榮倉奈々えいくらななまでプロポーズ大作戦参入恋愛遍歴もギガスゴス

榮倉奈々さんが新ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演決定!!

榮倉奈々さんまで出演決定。
その名は「プロポーズ大作戦」!!

えいくらなな1.jpg

既にこのドラマは注目と思うので、
ご存知の方も多いかと思いますが、
山下智久さん&長澤まさみさんが主演のドラマです。

そこに榮倉奈々さんまで加わってしまう、豪華!!

役どころは、奥エリ役:榮倉奈々18歳〜23歳の女の子とのことです

プロポーズ大作戦 期待のドラマですね!!

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日)
は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、
グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。
東海大学付属望星高等学校卒。

新聞やスポーツ新聞の芸能面では
「栄倉奈々」と記載されてます(榮は常用漢字外ですから)


愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「カナメン」「ナナメン」
(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜の役名から)

中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。
えいくらなな5.jpg


さぁここから芸能裏ニュースといきますか

榮倉奈々 スゴすぎる恋愛遍歴!

「12人くらいと同時に付き合ってた」
人気ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルをつとめ、
デビューしてからはドラマにCMに大活躍中の若手女優・榮倉奈々(18)。

現在公開中の映画「僕は妹に恋をする」では、
嵐の松本潤と共演。双子の兄と恋に落ちるという
禁断のラブストーリーに挑戦している。

女優として着実にステップアップしている彼女、
気になる男性関係がそうとう派手だとか。

(以下引用)
「地元では遊び人でしたよ。男の子と付き合ってもすぐに飽きちゃうみたいで
いつも違う人と付き合ってた。12人くらいと同時にってこともあったそう」(同級生)

もちろん芸能界に入ってからも華麗な恋愛遍歴は続いた。

「当時、ジャニ喰いで有名だった鈴木えみとはセブンティーンモデルで先輩後輩の間柄。
そのせいか、ジャニーズJr.とのカラオケ合コンとかにも、しょっちゅう顔を出してましたね。


「イケメン好き」だという榮倉。
そのハニーフェイスでトップモデルの座を手に入れた 
彼女の向かった先はジャニ喰いだった?


イマドキに見える彼女の特技はなんと三味線。"準師範"の腕前をもっているとか。

こういった古風な一面とのギャップもファンにはたまらないんでしょうね。
えいくらなな2.bmp


ここから榮倉奈々一覧をどうぞ





榮倉 奈々えいくら なな公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/eikura/index.html


http://www.neowing.co.jp/grapes/dtb/SSBX-2034
この記事へのコメント
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
Posted by リアディゾン大好き野郎 at 2007年03月27日 13:48
はじめまして^^

私のタレント紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/genchan455/archives/53456318.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アイドルブログ運営☆げんちゃん at 2007年03月27日 14:17
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-334.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ニュース3 at 2007年03月27日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36982984

この記事へのトラックバック

榮倉奈々
Excerpt: 榮倉奈々削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせ..
Weblog: かなのblog
Tracked: 2007-08-10 02:57
×

