プロポーズ大作戦,長澤まさみ

プロポーズ大作戦
毎週月曜 後9:00〜9:54(初回のみ後9:00〜10:09)

女優長澤まさみ

174615964_156.jpg
内容

大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま
彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、
過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

山下と長澤は「ドラゴン桜」(TBS系)以来、2年ぶりの共演。
高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披露する。


スタッフ、キャスト

脚本: 金子茂樹
演出: 成田岳ほか
出演: 山下智久、長澤まさみ、藤木直人ほか

意地っ張りで恋に不器用な健を演じる山下は、
「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
まさみちゃんは共演したこともありますし、
高校の後輩なので、息は合う気がします」。

体育会系気質で明るく、負けん気の強い礼役の長澤も「山下さんとは2作目。
すてきな共演ができることになってうれしいです」と話した。

無題11.bmp
★長澤まさみの今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
と関係者の声もちらほら

ドラマやCMで肌の露出度は増やします

フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。
次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)
とのことで

巨乳解禁となったまさみちゃんが
どんな演技をするのか(;´Д`)ハァハァ



長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36910015

この記事へのトラックバック

テレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 登場人物 : 吉田 礼 (長澤まさみ)
Excerpt: トラックバック受信ありがとうございます! 貴サイトを関連記事として掲載させていただきました。 宜しければご訪問の上、ご確認ください。m(..)m ありがとうございました(*^∇^*)
Weblog: プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報!
Tracked: 2007-04-07 10:56
×

