南明奈 シバトラ

アッキーナが連ドラ初出演なんとその役は…

アッキーナがテレビの連ドラに初出演することになりました。
南あきなs.jpg

フジ系火9「シバトラ」

なんと初出演の役は“警官”ひぇ〜

似合わない

“アッキーナ”の愛称で人気のグラビアアイドル、南明奈(19)が7月8日スタートのフジテレビ系「シバトラ」(仮題、火曜後9・0)で連続ドラマに初出演することが1日、分かった。

 同作は、超童顔ゆえに警官には見えない生活安全課少年係の熱血刑事、柴田竹虎(小池徹平=22)が仲間たちの力を借りながら、少年犯罪に立ち向かう痛快コメディー。

南は竹虎をからかいながらも、優しく見守る交通課の警察官、鮎川環役に抜擢された。はつらつとした明るさと自然体が魅力のアッキーナにぴったりの役柄。

 南を起用したフジテレビ編成部の立松嗣彰氏は、「今、旬で勢いに乗っている南さんですが、連続ドラマ初出演ということもあり、新しい一面をぜひ見てみたい」とさらなるステップアップを予感している。

 まもなく始まる撮影を前に、「ちょっぴり緊張していますが、それ以上にわくわくしています」と南。「でも、わたしも童顔なんで(警官役は)大丈夫かな?(笑)。人見知りですが、共演者の皆さんと仲よくなれたらいいなと思います」と期待に胸をふくらませている。

 主演の小池を取り巻く共演者は、南のほかに真矢みき(44)、塚地武雅(36)、大後寿々花(14)、宮川大輔(35)ら。


★南明奈一覧


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。