絶対彼氏 相武紗季

相武紗季 「絶対彼氏」 

フジ 火曜午後9時

いつかこんな世の中になるのか・・・
恋人までロボットの時代

相武紗季セクシー画像
相武紗季.jpg


★相武紗季一覧


人間よりいいかもしれない

見た目は人間だが、実は充電が必要なイケメン恋人型ロボット、
速水もこみちがロボットのナイト役です。

洋菓子メーカーの派遣社員、梨衣子(相武)のもとに
「理想の彼氏」としてプログラムされて現れるのがナイトです。

社長の御曹司、創志(水嶋ヒロ)を巻き込み、複雑な三角関係に…。


「最初は『家電製品』としてしか見られなかったナイトに、
徐々に心を動かされていくストーリー。


テレビに出ない日はないほどに使われています。
現在のCM契約は10本。
連ドラも「アテンションプリーズ」「華麗なる一族」「牛に願いを」
「歌姫」と立て続けに出演してきた。

くりっとした瞳、愛くるしい笑顔はたちまちその場を明るくする。
「イケメンのお兄ちゃんたちに囲まれて、何だか幸せ」と、
その笑顔をさらに弾けさせているのがこのドラマだ。

「これまではモテない中途半端な片思いの役が多かったけれど、
今回は女の子として認められ、成長していく。

ラストがどうなるか、自分でも本当に楽しみです」と話す。

これだけテレビに引っ張りだこなのに人気は比例していないのはなぜか
それは優等生すぎる感じがあるからなのか?

今の男性たちは
沢尻エリカや長澤まさみのように、
少しなまいきなやんちゃの方が
親しみ感があり好みなのかもしれませんね。


★相武紗季一覧



 
×

