長澤まさみがオスペシャル番組出演

長沢まさみがクドカンと初タッグで主演


長沢まさみ(19)が人気脚本家、宮藤官九郎(36)と初めてタッグを組む。宮藤が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」(今秋放送)に主演することが22日、分かった。
無題36.jpg

作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。
就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、
インドを旅することになった女子大生(長沢)が、
異文化の中で成長していく姿を描く。

たかの氏が大学の同級生だった宮藤に脚本をオファー。
宮藤は多忙な合間を縫って、初めて取材旅行を敢行。
インドを約2週間旅して脚本を書き下ろした。

宮藤は「元気がないとキツい役なので、
元気なイメージの長沢さんにピッタリ。
『何でもやります!』とおっしゃってくださったので、
本当に何でもやってほしいと思って書きました」。


見どころは「やっぱり長沢さんのバタフライ」と話している。
長澤は7月中旬にガンジス川でバタフライするシーンを収録する。

映画「ラフ」では高飛び込みの選手を演じたが、
水泳は「基本的なクロールなどができる程度」。
現在、アトランタ五輪自由形代表の井本直歩子氏のもとで
バタフライを特訓中だ。

クドカン作品初出演について「待ちに待っていたことでした」。
初めて訪れるインドで、
いきなりガンジス川でバタフライすることについては
「不安はありません。やるしかない。
早く泳ぎたい〜という気持ちです」と張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000053-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000007-oric-ent

米倉涼子が高校生と結ばれ妊娠

米倉涼子が高校生と結ばれ妊娠

米倉涼子が、7月5日スタートのTBS系連続ドラマ
「肩ごしの恋人」(木曜・後10時)に主演。
米倉涼子.jpg

同ドラマは直木賞を受賞した唯川恵さんの同名小説が原作。
米倉が演じるのは結婚に及び腰の通販会社OL・早坂萌役。

結婚に及び腰の萌と、結婚を何度でも繰り返するり子。
二人は幼稚園以来の腐れ縁だ。

るり子には生まれついての武器が二つある。
類稀な美貌とすさまじく自分本位な性格である。
おそらく同性異性を問わずほとんどの読者が反感をもつ女性
友人で常に恋愛していないと生きていけない自称「鮫科の女」
室野るり子という対照的な性格の女性との友情と、
それぞれの恋愛模様を描く物語だ。


萌(米倉涼子)は高校生の家出少年(佐野和真)の面倒を見るうちに
結ばれ、妊娠してしまう刺激的な展開も待っている。


最近は松本清張作品など“悪女”を演じることが多かった米倉だが、
今回は「悪女から離れ、悪巧みのないまっとうな恋(?)
を堪能させていただきます。すてきな服とすてきな男性に囲まれて、
この夏の3か月が今から楽しみ」と意気込む。

沢尻エリカ,パッチギ

沢尻エリカって・・・
名前は知ってたけどあんまし可愛いとか思ってませんでした

昨日までゎ

67.jpg

昨日パッチギを見ました

ぇえええ〜〜
これあたしやん

真剣にそう思いました
可愛いかったです、

つっけんどん?
ぶっきらぼう??
な話しの中にカワイイ魅力

もう一度いいまつ
私にソクーリ


テレビで泣いたの久しぶり
それも別に感動とかぢゃないのになぜか涙が・・・溢れてた
不思議でし


ゴメ妄想はいってまつアハハ

沢尻エリカプロフィール
スターダストプロモーション所属。

日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

地中海レストランを経営をするアルジェリア系フランス人の母をもつハーフ。
少女らしい外見とは対照的に、さばさばとした性格。
本人も自らを男っぽい性格と言っている。
嫌いな言葉は「がんばれ」だという。
ヤングジャンプ制コレ2001準グランプリ、
フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002などグラビアで活躍。
2005年に出演した映画「パッチギ!」や、
ドラマ「1リットルの涙」での演技が高く評価され数々の賞を受賞してからは、
女優業へ活躍の場をシフトしてきている。
また、2006年TBSのテレビドラマ『タイヨウのうた』で演じている
『Kaoru Amane』名義での歌手デビューもしました。

今年はクローズド・ノート (2007年9月29日公開予定、東宝)(主演)
最近バストが3センチ増えてます、大人体型になったのかな。

生年月日 1986年04月08日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 160cm
スリーサイズ B83 W58 H86
趣味 人間観察
特技 ダンス、乗馬、水泳



 

×

