榮倉奈々えいくらななまでプロポーズ大作戦参入恋愛遍歴もギガスゴス

榮倉奈々さんが新ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演決定!!

榮倉奈々さんまで出演決定。
その名は「プロポーズ大作戦」!!

えいくらなな1.jpg

既にこのドラマは注目と思うので、
ご存知の方も多いかと思いますが、
山下智久さん&長澤まさみさんが主演のドラマです。

そこに榮倉奈々さんまで加わってしまう、豪華!!

役どころは、奥エリ役:榮倉奈々18歳〜23歳の女の子とのことです

プロポーズ大作戦 期待のドラマですね!!

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日)
は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、
グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。
東海大学付属望星高等学校卒。

新聞やスポーツ新聞の芸能面では
「栄倉奈々」と記載されてます(榮は常用漢字外ですから)


愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「カナメン」「ナナメン」
(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜の役名から)

中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。
えいくらなな5.jpg


さぁここから芸能裏ニュースといきますか

榮倉奈々 スゴすぎる恋愛遍歴!

「12人くらいと同時に付き合ってた」
人気ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルをつとめ、
デビューしてからはドラマにCMに大活躍中の若手女優・榮倉奈々(18)。

現在公開中の映画「僕は妹に恋をする」では、
嵐の松本潤と共演。双子の兄と恋に落ちるという
禁断のラブストーリーに挑戦している。

女優として着実にステップアップしている彼女、
気になる男性関係がそうとう派手だとか。

(以下引用)
「地元では遊び人でしたよ。男の子と付き合ってもすぐに飽きちゃうみたいで
いつも違う人と付き合ってた。12人くらいと同時にってこともあったそう」(同級生)

もちろん芸能界に入ってからも華麗な恋愛遍歴は続いた。

「当時、ジャニ喰いで有名だった鈴木えみとはセブンティーンモデルで先輩後輩の間柄。
そのせいか、ジャニーズJr.とのカラオケ合コンとかにも、しょっちゅう顔を出してましたね。


「イケメン好き」だという榮倉。
そのハニーフェイスでトップモデルの座を手に入れた 
彼女の向かった先はジャニ喰いだった?


イマドキに見える彼女の特技はなんと三味線。"準師範"の腕前をもっているとか。

こういった古風な一面とのギャップもファンにはたまらないんでしょうね。
えいくらなな2.bmp


ここから榮倉奈々一覧をどうぞ





榮倉 奈々えいくら なな公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/eikura/index.html


http://www.neowing.co.jp/grapes/dtb/SSBX-2034

ライアーゲーム戸田恵梨香

ライアーゲーム

女優戸田恵梨香

毎週土曜 後11:10〜11:55(初回のみ後11:10〜11:55)
■フジテレビ系

とだえりか.jpg
内容

「ヤングジャンプ」(集英社刊)に連載中の同名漫画が原作。
大金を争奪する謎のゲームに巻き込まれた大学生(戸田恵梨香)が、
天才詐欺師(松田翔太)の力を借りながらゲームを勝ち抜いていく。

連続ドラマ初主演の戸田は「ゲーム的な面白さだけでなく、
人を信じることの大切さなどいろいろと教えてくれる作品」とアピール。


スタッフ、キャスト

原作: 甲斐谷忍
脚本: 古家和尚
演出: 松山博昭
出演: 戸田恵梨香、松田翔太ほか


戸田恵梨香ってかわいいですよね。
水着グラビアでも活躍の戸田恵梨香さん、
フラーム所属。12歳の時にNHKドラマに出演。
4年後のフジテレビの学園ドラマ「放課後」で本格デビューし、
人気作品の特別版「女王の教室」を皮切りに、
実話のドラマ化「奇跡の動物園」と連続ドラマ「ギャルサー」に登場。
いずれもヒロインやキーパーソンという作品を支える重要な役割を担う。

とだえりか1.jpg
プロフィール
戸田恵梨香
フリガナ トダエリカ
誕生日 1988年8月17日 出身地 兵庫
血液型 AB型 身長162cm、
バスト75cm、ウェスト56cm、ヒップ78cm。足のサイズは24cm。


代表作品 ・野ブタ。をプロデュース (日本テレビ)(2005)
・エンジン (フジテレビ)(2005)
・奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜 (フジテレビ)(2006)
・デスノートthe Last name (映画)(2006)
ジャンル別作品 CM
ジョンソンエンドジョンソン au・着うたフル

DVD
Calling you

テレビ
奇跡の動物園 ギャルサー たったひとつの恋 野ブタ。をプロデュース 
天国へのカレンダー エンジン

映画
デスノートthe Last name

戸田恵梨香一覧




プロポーズ大作戦,長澤まさみ

プロポーズ大作戦
毎週月曜 後9:00〜9:54(初回のみ後9:00〜10:09)

女優長澤まさみ

174615964_156.jpg
内容

大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま
彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、
過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

山下と長澤は「ドラゴン桜」(TBS系)以来、2年ぶりの共演。
高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披露する。


スタッフ、キャスト

脚本: 金子茂樹
演出: 成田岳ほか
出演: 山下智久、長澤まさみ、藤木直人ほか

意地っ張りで恋に不器用な健を演じる山下は、
「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
まさみちゃんは共演したこともありますし、
高校の後輩なので、息は合う気がします」。

体育会系気質で明るく、負けん気の強い礼役の長澤も「山下さんとは2作目。
すてきな共演ができることになってうれしいです」と話した。

無題11.bmp
★長澤まさみの今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
と関係者の声もちらほら

ドラマやCMで肌の露出度は増やします

フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。
次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)
とのことで

巨乳解禁となったまさみちゃんが
どんな演技をするのか(;´Д`)ハァハァ



長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



どんど晴れ比嘉愛未

4月2日(月)スタート

どんど晴れ
毎週月〜土曜 前8:15〜8:30

1174378607_01.jpg

どんど晴れ 内容

ヒロイン・夏美(比嘉愛未、ひがまなみ)は、
横浜でパティシエである父・啓吾(大杉漣)のもと、
ケーキ店を手伝っている。しかし、
婚約者・柾樹(内田朝陽)の祖母・カツノ(草笛光子)が体調を崩したのをきっかけに、
旅館へ飛び込むことに。

大抵のことはこなせると思っていた夏美だが、
そこに待ち受けていたのは、
それまでの経験・考え方などだけでは太刀打ちできない「伝統と格式」の世界だった……。
prezひがまなみ.jpg
スタッフ、キャスト

脚本: 小松江里子
演出: 木村隆文ほか
出演: 比嘉愛未、内田朝陽、大杉漣、森昌子ほか


みどころ
 連続テレビ小説第76作は、民話のふるさととして知られる岩手県が舞台。
老舗旅館に飛び込んだ都会育ちのヒロインが、
伝統と格式の前で孤軍奮闘しながら成長していく姿を描く。

ヒロインの夏美役を演じるのは、
2156人が参加したオーディションで選ばれた沖縄出身の20歳、
比嘉愛未
初の連続ドラマ出演を主演で飾る。

「どんど晴れ」ヒロイン比嘉愛未が会見

NHK朝ドラマ「どんど晴れ」の試写会に参加した比嘉愛未
 NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」の試写会が6日、
同局で行われ、ヒロインの比嘉愛未(20)が参加した。

放送第1週は、愛する人を追って岩手の老舗旅館のおかみになる決意をするまでを描く。

クランクインから5カ月。初ドラマの現場にも慣れたとし「がむしゃらに突っ走っています」と笑顔で話した。



比嘉愛未プロフィール
1986年6月14日生まれ
沖縄出身
サイズH168 B80 W59 H87 S24.0

比嘉愛末オヒィシャルサイト
http://www.higamanami.com/

グッジョブ Good Job 松下奈緒

3月26日(月)放送

グッジョブ Good Job 後11:00〜11:30(5夜連続)
■NHK総合

この春新しく何かを始めたい女性たちに、NHKが贈るちょっぴり新しいドラマ。

nao.jpg
内容
上ちゃん(松下奈緒)の勤める営業2課に、エリートが仙台から異動してくることになり、女性たちの間でも話題となる。
黒木丈二(徳重聡)は熱意に燃えて2課にやってくる。しかし、足を踏み入れてみると、予想に反して女性たちがが幅をきかせているように見える。仏頂面で生意気そうな南(市川実日子)。恋愛一辺倒の女々しい二岡(サエコ)。いかにも“お局”な村田(水野真紀)。使えなさそうな新人・斉藤(村川絵梨)。そして極めつけは、やたらに明るく職場を仕切る上ちゃんこと上原……。
黒木の担当になった上ちゃんは、いきなり黒木をたしなめる。上ちゃんは小さなことでも「ありがとう」と言うことが仕事を一緒にする上では大事だと……。
ムッとする黒木。でもでも数々繰り広げられる“上ちゃんマジック”を目の当たりにするうち……。


スタッフ、キャスト

原作: かたおかみさお
脚本: 大森 美香
演出: 片岡 敬司、中島由貴
出演: 松下 奈緒、徳重 聡、市川実日子、田中 美里、水野 真紀、サエコ、村川 絵梨ほか
主題歌: 山田タマル「A Beautiful Day」
音楽: 山田 勝也(音楽監修)、内山 肇(作曲)

見どころ

原作コミックの実感に満ちたストーリーやキャラクターをそのままに、
ライトで新鮮なテイストのドラマ。
音楽やタイトルバックにはCF界の実力者を起用。
最初から終わりまでこれまでのNHKにはない新しい感覚のドラマ。

いよいよ新番組の季節です

春の新ドラマが始まる季節になりましたね

注目している番組はありますか ??

どんな番組が始まるのか
主演はどんな人
出演者は誰々なのか
わかっている番組を紹介します。

「グッジョブ Good Job」
コミックを原作にした、これまでのNHKにはないライトな感覚のドラマ。

主演は松下奈緒。
やたらと明るく職場を仕切るOL役に挑戦するらしい

等をこの春から始まるテレビの新番組やドラマを紹介していきます。


そのほか、注目の番組は

「喰いタン2」「バンビ〜ノ!」

「冗談じゃない!」「プロポーズ大作戦」

「花嫁とパパ」「特急田中3号」など、

お気に入りのタレントやアイドル芸能人たちが

この春はじまるど番組に出演するのか新番組を
チェックしていきましょう。



テレビ新番組曜日別紹介

■新番組曜日別紹介

月曜日

後8:00〜
・ 水戸黄門
後9:00〜
・ プロポーズ大作戦

火曜日

後9:00〜
・ 花嫁とパパ
後10:00〜
・ セクシーボイスアンドロボ
・ 鬼嫁日記 いい湯だな

水曜日

後10:00〜
・ バンビ〜ノ!

木曜日

後8:00〜
・ 柳生十兵衛七番勝負・最後の闘い
後9:00〜
・ 夫婦道
・ ホテリアー
後10:00〜
・ 孤独の賭け〜愛しき人よ〜
・ わたしたちの教科書

金曜日

後8:00〜
・ よろずや平四郎活人剣
後9:00〜
・ 生徒諸君!
後10:00〜
・ 特急田中3号
後11:15〜
・ 時効警察
深0:12〜
・ エリートヤンキー三郎

土曜日

後9:00〜
・ 病院のチカラ〜星空ホスピタル
・ 喰いタン2
後11:10〜
・ 春のワルツ
・ ライアーゲーム
深0:55〜
・ デスパレートな妻たち

日曜日

後9:00〜
・ 冗談じゃない!

月〜金曜

後1:30〜
・ 麗わしき鬼
・ 暖流

月〜土曜日

前8:15〜
・ どんど晴れ


チェックして楽しいテレビライフを(#^.^#)vニコッ

チャンネル別番組紹介

■チャンネル別番組紹介

NHK総合

・ グッジョブ Good Job
・ どんど晴れ
・ 柳生十兵衛七番勝負・最後の闘い
・ 病院のチカラ〜星空ホスピタル
・ 春のワルツ
・ デスパレートな妻たち


日本テレビ系

・ セクシーボイスアンドロボ
・ 喰いタン2
・ バンビ〜ノ!


TBSテレビ系

・ 水戸黄門
・ 夫婦道
・ 孤独の賭け〜愛しき人よ〜
・ 特急田中3号
・ 冗談じゃない!
・ 暖流


フジテレビ系

・ 麗わしき鬼
・ 花嫁とパパ
・ 鬼嫁日記 いい湯だな
・ わたしたちの教科書
・ ライアーゲーム
・ プロポーズ大作戦


テレビ朝日系

・ 時効警察
・ ホテリアー
・ 生徒諸君!


テレビ東京系

・ エリートヤンキー三郎
・ よろずや平四郎活人剣


チェックして楽しいテレビライフを(#^.^#)vニコッ
×

